「耳栓ガイド・ブック」の新投稿(第56号)

■こんにちは。ae The Sounds Company高祖です。

だんだん寒く?(涼しく?)なってきましたね。
今日の午前中は、作業していたところが
日陰だったからかもしれませんが
寒いので思わず・・長袖を・・
季節の変わり目・・お体に気をつけてくださいね。

■今週は、以前からお話している

新設サイト『耳栓ガイド・ブック』の投稿がだいぶ進みました。
構想自体は、今年の6月くらいからはじめて
どんなサイトにしたいかとか
構成とか、内容とか・・
かなり吟味してすすめている

耳栓のガイド・ブックとして利用できる情報サイトです。

ご興味のある方は、ぜひ御覧ください。

■運営者の私としてこだわっているところは

  • 耳栓に関してしっかり下調べして情報を提供する
  • できるだけ分かりやすく伝えたい(下手ですけど、できるだけ頑張ります!)
  • どこのメーカーの何という耳栓がよいという情報でなく、
    耳栓を使う人が知っておくと後々でも役に立つ情報を提供する

もし、お知り合いの方とかでも、興味を持たれる方がいれば
教えてやってくださいね!

■ちなみに、前回の投稿から

次のような投稿をしました・・・

■それでは、これからも頑張りますので

よろしくお願いします!!
また、次回まで・・・

もし、この記事が何かお役に立てるものであれば
下記の「いいね」ボタンをよろしくお願いします。
私のモチベーションの維持にもなります!これからも頑張ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です